いろいろな部位がそろっています、自慢のシュラスコを紹介

上野店
新宿三丁目店
池袋西口店
渋谷道玄坂店

.こんにちは、GOCCHIBATTAです。

ブラジルの国民食である、シュラスコを食べ放題で楽しめる「GOCCHI BATTA」。当店では、いろいろなお肉の種類や部位、食材のシュラスコをご提供しております。本日は、当店でご提供している人気のシュラスコの種類をご紹介します。ジューシーでおいしいシュラスコの中から、ぜひお気に入りの一品を見つけてくださいね。



お肉の種類や部位がそろっています

当店では、牛肉、豚肉、鶏肉、ラム肉をシュラスコでご用意しております。希少部位のイチボ肉であるピッカーニャ、やわらかいモモ肉で脂肪が少ない、ランプ肉のアウカトラ、食べごたえ抜群、バランスの取れた牛肉スペアリブのコステラ・デ・ボイ、やわらかい牛のハラミのフラウジーニャと、牛肉だけで幅広いシュラスコをご用意しています。


・ピッカーニャ

シュラスコといえば、やはりこれ!!牛のお尻の部分の少量しか取れない部分です。脂がのったお肉の旨味、ジューシーな肉汁が特徴の不動の人気No.1商品。

ほかにも豚肩ロースや皮面はパリッと仲はジューシーな特製ソースに漬け込んだ鶏もも肉、ブラジリアンソーセージといろいろなお肉をお召し上がりください。

お肉以外のシュラスコもおすすめです

お肉以外のシュラスコもご用意しております。ワインと相性がよい、とろけるチーズがたまらない焼きチーズのケージョ、焼くことで甘みが増し、消化も助けてくれる焼パイナップルのアバカシ、アルゼンチン産の大海老を豪快に焼き上げたカマロンをご用意しております。


GOCCHI BATTAでは、串に刺した塊肉を岩塩で焼き上げ、お客様のテーブルで切り分け提供するブラジル料理の代名詞ともいえるシュラスコがなんと12種類も食べ放題!!
さらに100種類以上の飲み放題ドリンクの中には、アサヒプレミアム生ビールや海外生ビールなど全7種類の生ビールが含まれます。

皆さまのご来店、心よりお待ちしております。


ご来店の際は、各店舗にお電話でのご予約か下記予約フォームよりご予約をよろしくお願い致します。

※新宿店のみ現在休業中です。再開まで今しばらくお待ちくださいませ。

※店舗写真をタップしていただけるとご予約ページにつながります。

GOCCHI BATTAでは、新型コロナウイルスへの衛生対策もしっかりと行っております。

従業員のマスク着用、日々の検温、席間隔の確保、定期的にアルコールを使用した除菌を徹底しております。店内の空気も定期的に入れ替えるなど対策しております。

お客様におかれましても入店時に手指のアルコール消毒、検温のご協力をよろしくお願い致します。

 

以上、GOCCHIBATTA担当でした!