毎月2日から9日は「肉WEEK」!超お得なプランはお早めに予約を!

キャンペーン
渋谷道玄坂店
post

ゴッチバッタ渋谷道玄坂店では毎月2日から9日を「肉WEEK」として特にお得なコースをご用意しております。
当店のコースのなかでも最高にお得な1週間、ぜひご予定を合わせてご来店ください!

肉WEEKではディナータイムの間、時間制限なしの食べ飲み放題を実施しております。ディナータイム開始の17時にご来店なら最長で6時間も食べ飲み放題となります。時間にとらわれずじっくりゆっくりとお酒やお肉を心ゆくまでご堪能ください。

お得なコースでも内容は大充実。ビュッフェのお料理に加えて、当店自慢のシュラスコ15種類がすべて食べ放題となります。

15種類のシュラスコ

ピッカーニャ(イチボ)
アルカトラ(ランプ)
豚肩ロース
スペアリブ
ポークスペアリブ
牛フィレ
ラム
フラウジーニャ(ハラミ)
コラソン(鶏ハツ)
ベーコンチーズ
ソーセージ
フランゴ(チキン)
ベイクドポテト
焼きパイナップル
焼きチーズ

ゴッチバッタ渋谷店

当店は渋谷駅徒歩3分の都会の真ん中でブラジルスタイルの”シュラスコ”を体験できるお店です。串に刺した塊肉を岩塩で焼き上げ、お客様のテーブルで切り分け提供するブラジル料理の代名詞ともいえるシュラスコがなんと15種類も食べ放題!

毎週火曜日・木曜日は客席を巻き込んだサンバショーも開催されます。シュラスコだけでなく、新鮮な野菜が常時30種以上のサラダバイキング。シュラスコだけでなく、新鮮な野菜が常時30種以上のサラダバイキング。

さらに100種類以上の飲み放題ドリンクの中には、アサヒプレミアム生ビールや海外生ビールなど全8種類の生ビールが含まれます。みなさまのご来店、心よりお待ちしております。

電話番号: 050-5269-7486