食欲の秋到来!!お得な食べ飲み放題プランご用意しております♪

オススメ
上野店
新宿三丁目店
池袋西口店
渋谷道玄坂店

こんにちは、GOCCHIBATTAです。

今日はお肉をお腹いっぱい召し上がりたいお客様はぜひ「GOCCHI BATTA」をご利用ください。当店では、食欲の秋にぴったりの食べ飲み放題プランをご用意しています。

気軽にシュラスコが楽しめるお得なコース

GOCCHI BATTAでは、食欲の秋おすすめプランとして、シュラスコとビュッフェ、7種のビアバー含む食べ飲み放題コースをおひとり様6,000円→

3,980円(税抜)の大変リーズナブルな価格でご提供しております。
お腹いっぱい食べたいときにも、お得にご利用いただけます。はじめて本格的なシュラスコを試したいときにも、お気軽にご利用ください。

シュラスコのほかにも、シュハスカリア特製カレー、本日のスープ、ブラジルの国民食フェイジョアーダと充実のホットミールに加え、女子会で盛り上がること間違いなしのチョコファウンテンとデザートビュッフェも充実♪

隅田川ブルーイングを始めとした7種のビアバーとともにお楽しみください!

※現在の状況を鑑みてサラダバーはテーブルサービスに変更しております。おかわり自由な5種類のサラダをお楽しみください。

目の前で切り分けられるお肉にみんな自然と笑顔に

GOCCHI BATTAではブラジルスタイルの”シュラスコ”を食べ放題で体験できるお店です。

串に刺した塊肉を岩塩で焼き上げ、お客様のテーブルで切り分け提供するブラジル料理の代名詞ともいえるシュラスコがなんと12種類も食べ放題!!

シュラスコ未経験のお客様も食べなれているお客様も満足すること間違いなしです。
皆さまのご来店、心よりお待ちしております。


ご予約は下記の店舗を選択していただけるとご予約入力フォームにつながります。※新宿店のみ現在休業中となります。

GOCCHI BATTAでは、新型コロナウイルスへの衛生対策もしっかりと行っております。

従業員のマスク着用、日々の検温、席間隔の確保、定期的にアルコールを使用した除菌を徹底しております。

お客様におかれましても入店時に手指のアルコール消毒、検温のご協力をよろしくお願い致します。